DIY diary

2017年夏から、ゆる~い感じでお部屋の模様替えしています。

#プリンター台 or PC台(ニトリTV台カスタマイズ)

前回、テーブルの下に棚、作りましたが、実はプリンター台も一緒に作りました。作ったというより、ニトリのTV台をカスタマイズしただけです。

 

f:id:mimoza2:20180618225640j:plain

ニトリのTV台をカスタマイズ

f:id:mimoza2:20180618225724j:plain

L字型金具

f:id:mimoza2:20180618225732j:plain

ギリ、プリンターを置けない幅ではないのですが。。

普段はPCをテーブルに置いて使用しているのですが、時々無性に床に座りたくなるんですよねぇ

 

そこで、普段はプリンター台、そして時々、PC置いて床で作業してます。つまり。。キーボード置くため、板をつけました★

 

力入れると、バキッと折れそうになるため、そ~っとマウス使用してます(笑)