DIY diary

2017年夏から、ゆる~い感じでお部屋の模様替えしています。

#2017年、夏頃の写真(シンク扉にリメイクシート)

いよいよブログ開始。。

ブログカスタマイズと、どうやって運営すればいいのか調べまくってやっと始めます。

きっと誰も見てくれないんだろ~な~。。と思いつつも、まぁいい

か。。備忘録ってことで。。

f:id:mimoza2:20180610103547j:plain

2017年、夏頃の写真

生活感丸出しですね~(笑) 

この頃、引っ越してきて2年、なのにまだなにも模様替え手付かず。。

かろうじて、白い食器棚買ったくらいでしょうか。。

この幅で縦型ってなかなか売ってなかったんですよね。

ネットでやっと見つけました。

昔風の換気扇と、なぜかステンレスの窓際の棚が気に入りませんでした。自分で買ったにもかかわらず、手拭きハンガーも気に入りませんでした。で、模様替えにあたって即撤去。便利なんですがね。

 

f:id:mimoza2:20180610104855j:plain

まず、昭和感漂う、シンクの扉にフェリシモのリメイクシートを張り、100円ショップで買った取っ手付けました★

フェリシモってなんかエコっぽくて少々乙女チックなラインナップですよね。それでいて商品の質に自信持ってる。みたいな。。

割と好きなお店です。お店なのかな??

100円ショップの取っ手もなかなかですね。

一気にあか抜けたような気がします。

もともとの取っ手が二つ穴タイプのもので一つ穴に変えたのですが。。バカですね(笑)下穴に穴開けてしまって、後に買うウォールステッカーの残りかすみたいなシールを貼り、修正しました。

f:id:mimoza2:20180610111929j:plain

別のタイプのフェリシモのリメイクシートをガス台に貼りました。

当初、出窓の気に入らないステンレス部分にも貼ろうと思っていましたが、気が変わりガス台のみとしました。

 

ここまでは2017年夏頃のお話です。

ここからだらだら模様替えが続きます。