DIY diary

2017年夏から、ゆる~い感じでお部屋の模様替えしています。

#和室カスタマイズ

f:id:mimoza2:20181216111743j:plain

和室の壁面

殺風景の和室カスタマイズが長らく途中で放置されたままだったので

やっと着手しました。

 

上部に100円ショップのアイアンバーを取付け、右に飾りのモールをたらし、左は同じく100円ショップの鎖を2本繋げ、下に花入れを取り付けました。

 

実は花入れではなく、キャンドルホルダーらしいです。

ヤフオクで落としました。

人気がないらしく、ライバルもいなく、簡単にお安く手に入れることができました(笑)

 

f:id:mimoza2:20181216111502j:plain

千鳥のモール

紙粘土でモールの飾りを作りましたが、思った以上に軽いんですね。。。

もっと重い飾りのほうが安定したのに。。。

 

材料を変更して作成しなおしたほうがよさそうです。

やる気がでたらやり直します。(笑)