DIY diary

2017年夏から、ゆる~い感じでお部屋の模様替えしています。

# ニトリとデコホーム

f:id:mimoza2:20180721222434j:plain

先日、お家のキャンドルホルダーニトリに買いにいったら、在庫切れで、他店ならあるというので、お取り寄せにしていただこうと、家の近くのニトリを指定したら、「ニトリ」と「デコホーム」があり、デコホームでの受け取りはできないとのことでした。

私の家の近くのニトリはデコホームとのこと。。

 

デコホームはニトリの小さいお店らしく、品ぞろえがうすということかな??

 

 

皆さんは知っていましたか??

 

本当は、またまたケーラーのおうちキャンドルが欲しかったのですが。。安くすませました(笑)1/10位のお値段でしょうか。。

 

f:id:mimoza2:20180715180141j:plain

ダイソーのLEDキャンドル

わずかに大きいようで入りませんでした。

f:id:mimoza2:20180721231701j:plain

ニトリのLEDキャンドル

さすがにニトリのLEDキャンドルは入りました。

f:id:mimoza2:20180721223858j:plain

左がダイソー、右がニトリ

並べるとむしろニトリのほうが大きいように感じるのですが、わからないものですね。。