DIY diary

2017年夏から、ゆる~い感じでお部屋の模様替えしています。

# 掃除道具入れ(ペーパーバッグ)

f:id:mimoza2:20180701212743j:plain

 

皆様は、お掃除道具を、どのように収納してらっしゃるんでしょうか?

収納に余裕があるお宅なら問題なさそうですが、そうでないお宅は?

以前の住まいは、無理やり、洗濯機の片隅にねじ込んでましたが、今回はその隙間すらない。

掃除機は持ってないので、クイックルワイパーとコロコロ位です。

 

そんな時見つけたのが、モノトーンのペーパーバッグ。

地方都市の田舎なせいか、どうも店には売ってそうもない。。

仕方なしに、いつものインターネットショッピングで購入しました。

 

とりあえす、見せたくないものはバッグに入れて置いておいても、それなりに絵になるので、重宝しますね。

 

でも、もう少しきれいに折り目付けておしゃれに見えるようにしなければいけないですね。

 

ぼろぼろになってきたので、また買い換えないと。。